そろそろスタッドレスの季節も終わり。

パオネタ続く

他にも色々したいのですが、時間と体力が足りませぬ。

実はNSRが面倒なことになっとりまして><

まぁ、追々。



現在パオの純正ホイールにスタッドレスを組んでます。

その前に履いてたタイヤは、なぜか4本で3種類のタイヤがはまってたり、ひび割れこそひどくない物のカサカサだったこともあってさやうならしてしまっております。

で、前に買ったホイールの登場。

BSのスーパーR.A.P.のラリーモデル。

軽量アルミにもかかわらず、見た目テッチンとパオのためのようなホイールです。

オークションにて3万円ちょっとで購入だったかな?

よく見なくとも、小汚いwので塗装しなくてはなりません。

もちろん自分でやる訳でw


よい機会と前から興味のあった、イサム塗料のエアーウレタンをこれまたオークションにて購入。

お色はホンダ乗りなら避けては通れないロスホワイトw

3本購入。

ホイールの状態は少しのガリ傷と外周面全体のチェンジャー傷?それと、ちょこちょこある小傷。

ガリ傷のトゲになった部分はヤスリで、チェンジャー傷と小傷は紙ヤスリで慣らして、

剥離は同系色に塗ることもあって行わず、全体にサンディングパッドでゴシゴシ足付けに納めておきました。

で、中性洗剤で何度か洗って、パーツクリーナーで脱脂。

シリコンオフなんか使ってやるべきですが、買うのをわすれてましたw

で、ぶしゅしゅーとやっていくわけです。




続くw