ドリンクホルダーを追加

え〜また微妙に面倒な作業をw

パオにドリンクホルダーを追加しました。

物はL600系・L900系のムーブのドリンクホルダーです。

折りたたみが出来るのが特徴ですな。

まずは調色してもらったスプレーでブシューっと




オリーブグレーに塗装。

ソフビ用のサフェーサーでも振った方がいいのかと思いながらそのまま塗装。



で、ドアの内装を外して取り付け。

下の方にフック上の引っかける部分と、上の方にネジ穴が2つあります。

適当に買ってきたネジと、ホットカッターを使って穴あけて取り付けました。

場所としては、ドアオープナーの真下くらいです。

シートに座るとちょうど膝のあたりかも?



あけるとこんな感じ。

カバーの表裏以外は塗装してません。

こすれてびみょーに剥げるとかっこわるいですしね。

下にコルクのコースターのようなもを置いてやるのもいいかと思っています。


で、ドアオープナーの周りの銀色の飾り。

あれをうまいこと外す方法はない物かなと。

外した部品見ると理屈はわかるけど・・・・

うまいこと外せません><

爪を折ってしまいました。

部品は去年はでたので、まだ出そうだしいいんだけど。

ちょっと悲しいね。