NSRのオイルタンク交換

ずいぶんと前の話です・・・・

NSRに乗るとなんだかリアタイヤが落ち着かない。

てか、オイルの臭いが普段より多い。

で、信号待ちでリアタイヤのあたり覗いてみると、チャンバーの上がテカテカw

まだCBR600Fに乗っていた時分に知り合いのNSRがオイルタンク割れたの見てたので、きたかと思いその足で部品注文に。




とこんなも感じに注文。

上下タンクとホース類一式です。

アッパータンクはなぜか写真無しw

ついでに作業中も作業後も写真無し。

手がオイルでベタベタだったしと言い訳。

なぜ今頃こんな話題かと言うと・・・・

妙に暖かかった前の日曜に乗ったら、なーんかリアが滑る。

きちんと掃除してなかったのか、組んでエア抜きしてそのまま冬眠したような?

チャンバーあたりのオイルがタイヤに落ちてきてる様子。

いや、ホースなんかが緩いとか、どっかから漏れてるとかは考えない方向でw

置いてあった場所にオイル染み無かったしね。