ペダルラバー交換

ほんとにパオネタばっかり。

えと、減っていたのでペダルのラバーを交換。

まずは元の状態。



わかりにくいですが、真ん中のブレーキペダルの右下あたりがすり減って、中身?が見えてます。

現状は特に不具合はないけども一番強い力で踏むペダルだし換えちゃいましょ。

踏んだ弾みで、取れたりしたら危険だし。



近くの日産のお店で購入。

ブレーキとクラッチのラバーは共通で179円

アクセルペダルが368円

僕のパオはMT車なので、合計で726円ですな。

安いねぇ。

でも、アクセルペダルのラバーの値段が倍ってのが気になってみたり。

それでも安いけどw



で交換。

ぐいっとすれば外れて、ぐいっとすればつきまする。

まぁ、どなたでも出来ますわな。

ついでに足下をフキフキして、気持ちよくなりました。

乗ってると全く見えないけどもw