GARMIN Edge510Jのタッチパネルが反応しなくなった故障で、いいよねっとに修理依頼したところ、
保証期間が3ヶ月程前に切れてるにも関わらず、無償で交換してくれるそうで。
ありがたや・ありがたや。
なお、交換品の手配に2週間かかる・・・・
いや、きっとこういうのは長めに言っておいて、はやくお届けできますって流れでしょう?
できれば、9月6日までに欲しいんだけど。
で翌日、クロネコさんから、いいよネットのお荷物預かったよって通知が。
うーんこの。
保証期間が3ヶ月程前に切れてるにも関わらず、無償で交換してくれるそうで。
ありがたや・ありがたや。
なお、交換品の手配に2週間かかる・・・・
いや、きっとこういうのは長めに言っておいて、はやくお届けできますって流れでしょう?
できれば、9月6日までに欲しいんだけど。
で翌日、クロネコさんから、いいよネットのお荷物預かったよって通知が。
うーんこの。