KNOG N.E.R.D.9function 装着

ノグのサイクルコンピューターを、ピスタクラシックに装着しました。



何となく何キロ位走ってるのか、知りたくなったのでサイクルメーターを探してたら・・・・

ノグのメーターのスピード表示の更新のアクションにやられてしまった。

シトロンエン CXのボビンメーターを連想。

色は日焼けするから、白以外でって思っていたのに・・・・

買って帰ったのは白でした。



きっとそのうち角っこが黄色くなってくるのでしょう><

説明書には走行時以外は直射日光はお避けくださいとw


値段と機能は釣り合わない感じもするけどね。

トリップとマックススピード、走行時間のリセットが別々に出来るとうれしいなぁ。

全部リセットだもんねぇ。

まぁいいんです。

はてなTシャツ2009欲しい!