The Best of Ronnie Laws

この曲にやられてロニー・ロウズのCDを購入。
なんでしょうね〜
かっこよすぎです。

頭の悪いレビューだなw

他の曲はまだ聴いてないけど、じっくり聞いていこうかと。


そう言えばマイケル・ジャクソンが逝きました。

僕の洋楽との初めての出会いが、スリラーでした。

厳密にいうとひょうきんベストテンウガンダ・トラ氏のスリラーですが・・・

アル・ヤンコビック氏のパロディーで大笑いしたこともありました。

ジェームス・ブラウン氏もそうですが、好きだったミュージシャンが亡くなるというのは寂しい物です。

時間が経つと言うことは、そう言うことなのでしょうが・・・

ご冥福をお祈りします。

Best of Ronnie Laws