NSRほったらかしかも
一回エンジンかけたけど乗らず。
いつ入れたガソリンやら・・・・
寒いしね。
と、言い訳してみる。
え〜今準備してるネタもパオが多いわけで、とりあえず一回休んで。
またちょろっとだけ買った工具です。
KTCの木製グリップの#2のプラスドライバーと、DEENの10ミリの板ラチェット。
プラスドライバーは10年来使い続けてきた、KTCのパームドライバーの先が減ってきたので。
PBなんかの高級品でもとも思ったけど、値札見るとねぇw
プロでもないし。
板ラチェットはちょっと欲しいなぁって箇所が、作業してるとたま〜に出てくるわけで。
たいした手間でもないけどね。
DEENてことで難波のファクトリーギアで購入です。
両方で2,000円強ってとこ。
ところで、板ラチェットってオープンエンドとラチェットのコンビばっかりのような?
ラチェットのアングルの変えられるやつは、メガネなんですけどねぇ。
わざわざオープンエンドしか使えない所のネジさわるるのに、板ラチェ持たないし。
それならトルクかけないうちはラチェットで、最後の本締めはメガネでって方が便利だと思うけど。
どうなんでしょ?
なんか理由があるんでしょうけど、ずっと前からの疑問だったりします。