ムーヴのガラス交換

パオは届いたけど、ムーヴは母親が継続使用するのです。

で、この間割れたガラスを交換。

交換はディーラーじゃなくて、地元の自動車ガラス屋で。
純正品・国産社外品・外国生産品の中間の値段の国産社外品をチョイス。

交換は全部で64,400円だったかな?

で、ついでに点検のときに指摘されたエアクリーナーとプラグ交換。

エアクリーナーも社外品。


付いてたのは真っ黒。
点検の時にエア噴いてあったのか、笑えるような目詰まりは無し。

プラグは電極が2つあるタイプ。
BKUR6EK-9だったかな?
近くの用品屋には1本と2本しか在庫が無く、2件で走り回って買うハメに。

ええ加減な写真でも減ってるのがよく分かるw

ちなみにディーラーの見積を見てみるとプラグ交換工賃3,750円とあります。
どっからその値段が出てくるのか不明。
スレッドコンパウンドとか使わず組むのにねぇ。<推定

僕は念のためスレッドコンパウンドを使用。

これを消費するのはいつになるやら

走りはなんとなくスムーズになったような。
プラグがあんな状態でも変わらんもんやね。
てか、パオから乗り換えたら速いなとか思ったりww