そういえば

プリンターを購入してました。

買ったのは昨年末かw

でも、設置したのは最近だったり。
一ヶ月はたってるか・・・・

そんな感じにゆるゆるやっております。


えと、BROTHER レーザー複合機 マルチファンクションセンターDCP-7010ってプリンター。


モノクロレーザー複合機でございます。

カラーを出力する機会がまず無いことと、インクジェットはインクが固まるくらい
放置する事が容易に想像できるのでw

18,000円くらいで購入。
定価は52,500円・・・・恐ろしい値引きですなぁ。
ブラザーのダイレクトショップでも25,000円位で売ってますがw

最近CDなどはカメラじゃなく、これのスキャナーを使ってたり。
カメラの方がきれいだろけど、お手軽でww

しかし、家にコピーがあるってのは便利ですぞ。
車の購入に際して免許証やらなにら必要でしたが、コンビニなんかに走らなくてもOKだし。
買ってみて以外に使用頻度が高くて驚いてたりw