どーでもいいけど

最近、謎のホームページ サラリーマンNEOって番組にはまってます。
15年位前に深夜で関西小劇団の有名どころが集まって作ってた、ムイミダスとかの
ノリでサラリーマンネタにしてNHKが放送しちゃってますが(-_-;)
いろんなとこでなんだかな〜なんて思うツッコミどころが多いの大好きw

てか、シーズン1が9月で終了。
シーズン1とか言いながらシーズン2があるかどうか分からないって・・・
いい加減やなぁ。

ちなみに以外に真面目に作った「世界の社食から」も結構好き。
一番すきなのは〜
「おおいなる新人」かな?
「部長の親」も生瀬勝久野川由美子がうざすぎて好きやなぁ。
なんかいきなりDVDなるらしく買っちゃうかも?

いや、ほんとにどーでもいい話題やな。