今日は画像無し。

この間オマーのシング(イフ・ユー・ウォント・イット)を久しぶりに買ったら、なんだかその方面でも物欲に火が付いた様子。
他にもボニーピンク聞いてみたくなって
Every Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)-(初回限定盤)(DVD付)
Every Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)-(初回限定盤)(DVD付)
を予約中。
で、他にも今話題なマティスヤフも聞いてみたいので
ユース(期間限定価格盤)も購入思案中。
なんて考えてると、ずいぶん前から欲しいなぁなんて考えてるキョウトジャズマッシブのFOR KJM
FOR KJM
辺りなんかも聞きたいしねぇ。
ついでにクレイジーケンバンドCKBMV [DVD]
CKBMV [DVD]
なんて物も欲しい様な気もしてくるし、マイケル・ジャクソンの
ビデオ・グレイテスト・ヒッツ~ヒストリー [DVD]も欲しいって思ってたよなぁとか・・・・

いや何の話かって眠いのによく眠れなくて、ついでに暇なんかが中途半端にあると意味無く妄想だけが膨らむって事かなぁww
で、今日の更新は写真無し。
なんたって眠いしねぇ。