原チャのサスはいったん置いといて。

え〜先週の金曜日深夜より禁煙中です。
厳密には10日の早朝からです。

12年位前から吸い始めて、ここ数年はJPSを一日20〜30本位。飲みに行った時なんかは40本位は吸ってたかも?
6月からにこちんパッチが保険対応になったので、そういうプログラムを受けてみるのも面白いかも?なんて考えたのが事の始まり。

プログラム受ける前にタバコの本数&濃度を少しづつ減らしてみて、1mgのタバコまで減らして吸い終わった所で、もういいやって気持ちにw
すごく自然に禁煙開始。

禁断症状らしいものも無く、快適に禁煙してたり。

なぜ??

もっと盛り上がりは??

普通すぎひん??

もっと期待してたのにねぇ。

禁煙開始より体が軽くなったのと、寝起きが良くなったのはいい感じ。
いつまで続くかなぁ?