最近Yahoo!ミュージックステーションってインターネットラジオ?をよく聞きます。

ず〜っと前にアメリカのYahoo!の者は利用してましたけど、なんだかログインしないと
ほとんどの機能が使えなくなったのですかっり忘れ去ってたけど、いつの間にか日本版
出来てたのですねぇ。

もしかしてずっと前からあったのかな??

まぁ、いいや。

お気に入りはJazzの全て>クラブJazz

もともとTalkin'LoudレーベルのOmarIncognitoなんかにはまった時期もあったぐらいで
好きなんですよねぇ。

で、聞きすぎた挙句こんなCD買いました。
廃盤になってるようでAmazonのマーケットプライスで購入。

Peshay の Miles From Home です。
!!

ジャンルとしてはドラムンベースになるんですか?
アーティストも最近知ったし。

情報量の少ない方に進んでいくと??が増えてくなぁ。
ちょっとずつ勉強してこ。